ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想】5/5 Win5 | NHKマイルC

どうも、ほねかわすねすけです。

 

筋トレブログに続き競馬ブログも立ち上げました。

これまではG1レースを馬連、馬単、3連単などオッズみながら馬券を購入し、勝ったり負けたり負けたり負けたりしてました。

(ほとんど負けてる…)

 

 

Win5にチャレンジすることにしたきっかけ

ずばり、配当が大きいからです。

馬券を購入する目的は、人生大逆転です!!

Win5はキャリーオーバーしてれば最高6億円だときき、チャレンジすることに決めました。

(そういえば、5年間BIGを毎回一口買ってたけど、6等すら当たったことなかったな〜。そっちは辞めよう)

 

先週までのキャリーオーバー

0円

 

予想

細かな理屈は抜きにして、早速発表します!

今回は組数18で、1800円で勝負します。

 

京都10R 橘S

1   ジュランビル

7   ディープダイバー

14 グレイシア

 

東京10R ブリリアントS

5   アングライフェン

 

新潟11R 谷川岳S

1   ショウナンライズ

15 プロディガルサン

16 アルーシャ

 

京都11R 鞍馬S

4   ミラアイトーン

14 ダイメイプリンセス

 

東京11R NHKマイルC(G1)

7   グランアレグリア

 

予想のコメント

買い方としては、ルメール様が出るレースは1点買いにし、それ以外のレースを厚く買います。

NHKマイルは、桜花賞のグアンアレグリア強かったの覚えてますか?

休み明けでサクッと勝って、ここはルメール騎手とのコンビで負けないでしょう。

今回自信ありです!

 

現在の収支

±0円

 

次回

5/5(日)Win5予想結果発表

 

ではでは。