ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想結果】5/12 Win5 | ヴィクトリアマイル

どうも、ほねすけです。 

 

いや〜、今回は配当が4,000万超えましたね。

くーーー!4000万あったらローン返して、広い家に引っ越したい。

では結果発表と行きましょう。

 

 

予想結果

今回は5レース中1レース的中でした。(ウギャーーー)

 

京都10R 錦S

5   オルフェーラヴ ハズレ

 

東京10R ブリンシバル

4   サダル ハズレ

  

新潟11R 赤倉特別

1   スリーマキシム  ハズレ

 

京都11R 栗東S

1   ノボバカラ 的中

 

東京11R ヴィクトリア(G1)

4   ノームコア ハズレ

 

結果のコメント

自信がなかったとはいえ1レースしか的中出来なかったのは悔しいです。

今回は1番人気が1レースも勝たないという荒れた結果でした。

先週、今週とでやはり難問は新潟11Rですね。

来週は「新潟11Rに4頭選ぶ作戦」でいきます。

あと、ルメール様がいないけど、元々ルメールが乗る予定だった馬は強いので、そこはおさえないとダメですね。

今回の負けをふまえ、Win5攻略法を見つけてみせます。 

 

現在の収支

-3,600円

 

次回

5/18(土)Win5予想

 

ではでは。