ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想】5/19 Win5 | オークス

どうも、ほねすけです。

 

今週もやってきました。

先週は1レースしか当てられずに悔しい思いで1週間過ごしました。

今週の予想は、先週の失敗から学んだ以下の法則でチャレンジしたいと思います。

  1. ルメール様の乗る予定だった馬で勝負
  2. 新潟は4頭選ぶ

 

 

先週までのキャリーオーバー 

0円 

 

予想

冒頭で書いた通り、ルメール様が乗る予定だった馬は元々強いので抑えます。

また、新潟で4頭選ぶって、他のレースがかなりきびしい。。。

2000円以内の買い方にするのが難しかったです。

 

それでは予想を発表します!

今回は組数20で、2000円で勝負します。

 

京都10R 鳳雛ステークス

4   マドラスチェック

  

東京10R フリーウェイステークス

3  オールザコー

5  スワーヴアーサー

 

新潟11R 韋駄天ステークス

2   ドリームドルチェ

6   レジーナフォルテ

11  タマモブリリアン

14  カッパツハッチ

15  ライオンボス

 

京都11R 下鴨ステークス

3   センテリュオ

 

東京11R オークス(G1)

3   コントラチェック

8   ダノンファンタジー

 

予想のコメント

新潟で4頭選ぶ買い方をしようとしたら、結局5頭選ぶことになってしまいました。

京都10Rはハヤブサナンデクンとかなり迷ったので、2頭買いたかったけど仕方ないです。

オークスは、コントラチェックだけに絞りたかったんですけど、前回信じた川田騎手をもう1回信じたいと思います。

今回は新潟に偏った買い方になってしまいましたが、まあまあ自信あります!

 

現在の収支
-3,600円

 

次回
5/19(日)Win5予想結果発表

 

ではでは。