ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想結果】6/2 Win5 | 安田記念

どうも、ほねすけです。 

 

先週に続き今回も波乱が起きてしまい、配当が7,727,180円でした。

アーモンドアイ負けちゃいましたね。。。

仕方ないといえスタートでの不利がなければ結果は違ってたかもしれません。

でもオルフェーブルの暴走したときのように、負けても強いと思わせるレースでした。

 

 

予想結果

今回は5レース中2レース的中でした。(ち〜ん)

 

東京9R ホンコンジョッキークラブトロフィー

10  ルヴォワール ハズレ

  

阪神10R 加古川特別

5   クイックファイア 的中

 

東京10R 麦秋ステークス

 

10  ミッキーワイルド 的中

 

阪神11R グリーンステークス

5   タイセイトレイル ハズレ

 

東京11R 安田記念(G1)

5   インディチャンプ ハズレ

 

結果のコメント

今週の結果を振り返ってみると、1つ目の作戦である「ルメール様推し」については完全に不発でした。

まさかルメール様が1勝もしないとは。。。

2つ目の作戦である「ノーザンファーム推し」については、5レース中3レースの勝ち馬がノーザンファームでした。

これは今後も使えそうですね。

他にも阪神10Rで1点買いしたときに注目したポイントである「中内田調教師」が見事的中しました。

これも使えそうですね。

あと気づいたのは、勝ち馬は東京10R以外はみんな内枠です。

これを見ると内枠が有利なんですかね。

 

これまでの作戦とレース後の振り返りから今後の作戦を整理します。

  1. ノーザンファーム
  2. 中内田調教師
  3. ルメール様
  4. キャロットファーム
  5. 内枠の馬

番号は優先順として、同じ条件の馬がいたら次の条件に一致した馬を買うといった感じでいこうと思います。 

 

現在の収支

-9,400円

 

次回

6/8(土)Win5予想

 

ではでは。