ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想結果】6/9 Win5 | エプソムC

どうも、ほねすけです。 

 

今週もなかなかの荒れっぷりでしたね。配当が679,340円でした。

今回はまあまあ自信ありと宣言していましたが、はたして結果はどうだったか確認したいと思います。

 

 

予想結果

今回は5レース中2レース的中でした。(ち〜ん)

 

東京9R 小金井特別

4    メイショウミライ ハズレ

 

阪神10R 安芸ステークス

4   エアアルマス 的中

  

東京10R 江の島特別

6    アントリューズ ハズレ

 

阪神11R マーメイドステークス(G3)

3 サラス ハズレ

 

東京11R エプソムカップ(G3)

9   レイエンダ 的中

 

結果のコメント

今週は藤田菜七子騎手が負けちゃったのが残念でした。。。

でもルメール様が大復活したことがすごい嬉しいです!!

特に重賞で勝ったことが大きいですね。

来週からはルメール様の信頼度が爆上げしました。

 

作戦を振り返ってみると、まず東京9Rは作戦のどれにも当てはってないので作戦的には失敗でした。

結果を見ると内枠かつ1番人気ということから抑えるべきだったかもしれません。

阪神10Rも東京10Rも内枠でしたね。

ここまできたら1番人気の内枠は絶対に抑える!!が一番優先にするべきポイントかもしれません。

 

阪神11Rは内枠以外買えるポイントがないです。。。

こういうレースは、当てることはあきらめます。

すべてに適応した作戦は逆に精度が下がると思うので、ここは仕方ないと思うしかないと思います。

 

最後、東京11Rは逆に作戦が見事的中しました!!

今回も馬券は外れましたが、作戦は継続して検証し、優先順位は人気馬の内枠を最優先にしたいと思います。

 

レース後の振り返りから今後の作戦を整理

  1. 人気馬の内枠 ↑
  2. ノーザンファーム →
  3. ルメール様 ↑
  4. 中内田調教師 または 池江調教師 または 国枝調教師 ↓
  5. キャロットファーム まはた シルクレーシング または金子真人ホールディングス ↓

番号は優先順として、同じ条件の馬がいたら次の条件に一致した馬を買うといった感じでいこうと思います。 

 

現在の収支

-11,000円

 

次回

6/15(土)Win5予想

 

ではでは。