ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想】6/16 Win5 | ユニコーンS

どうも、ほねすけです。

 

今週はユニコーンSです。

皆さんニュース見ましたか??

禁止薬物で競争除外だらけです!!

禁止薬物がどういうものかまで分かってないのですが、土日のレースで156頭も取消らしく、win5 対象レースからも取消がでてます。

配当は低くなると思いますが、当てるチャンスではあります!!

取消になった馬は残念ですが、禁止薬物のせいで体調など壊さなければと思います。

 

では先週のおさらいですが作戦はこんな感じです。

  1. 人気馬の内枠
  2. ノーザンファーム
  3. ルメール様
  4. 中内田調教師 または 池江調教師 または 国枝調教師
  5. キャロットファーム まはた シルクレーシング または金子真人ホールディングス

 

この作戦をもとに今週の予想をします。

 

 

先週までのキャリーオーバー  

0円

 

予想 

それでは予想を発表します!

今回は組数48で、4,800円で勝負します。

(ボーナスが出たのでプチ勝負!!)

 

阪神10R 灘ステークス

7    ストーミーバローズ

13  エオリア

 

東京10R 町田特別

1   ラボーナ

3   エリティエール

9   スプマンテ

  

函館11R 函館スプリントステークス(G3)

13  タワーオブロンドン

 

阪神11R 米子ステークス

5  オルフォーラブ

8  ヒーズインラブ

 

東京11R ユニコーンステークス(G3)

1   ワイドファラオ

3   ヴァイトブリック

8   ディープロセス

14  ノーヴァレンダ

 

予想のコメント

今回ルメール様いないんですけど!!なんでですか??

内枠、ノーザンファーム、中内田調教師の馬、キャロットやシルクレーシングなど作戦に合った馬を選びました。

函館11Rは出走頭数が減ってチャンスだと思い、いつも2000円勝負なのに、4800円も使ってしまいました。

今回は配当は置いておいてまずはwin5 1勝を取りに行きます!!

今回は、自信あります。というかこれだけ勝ってたら当てなきゃダメです!

 

現在の収支

-11,000円

 

次回

6/16(日)Win5予想結果発表

 

ではでは。