ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想結果】6/23 Win5 | 宝塚記念

どうも、ほねすけです。 

 

今週も大荒れで配当は12,572,130円でした。

1200万ほじぃーーー!!

ていうか先週より配当高いし。。。

プチ勝負2連戦は見事に完敗でした。

それでは結果を確認したいと思います。

 

 

予想結果

今回は5レース中2レース的中でした。(ち〜ん)

これで5週連続で2レースしか当たってません。

 

東京10R 夏至ステークス

6 スウィングビート 的中

 

阪神10R 花のみちステークス

15 ハングリーベン ハズレ

 

函館11R UHB杯

5 ショウナンタイガ 的中
 

東京11R ウッドバイン競馬場賞パラダイスステークス

6  ショウナンライズ ハズレ

 

阪神11R 宝塚記念(G1)

12 リスグラシュー ハズレ

 

 

結果のコメント

はじめに外れたレースを振り返ります。

阪神10R 花のみちステークス

14番人気ですよ。どうしてきちゃいますかね。

生産牧場、調教師、馬主、騎手と全く作戦に該当せず。。。

これは今の自分には当てられない・・・。

って、これ先週も同じこと言ってました!!

完全に穴狙いで選ぶしかないかな。 

 

東京11R ウッドバイン競馬場賞パラダイスステークス

ここは騎手から選べば当たったかもしれません。

騎手の勝率で言えば、この中だと田辺騎手石橋騎手を選択肢として考えるべきでした。

田辺騎手は東京10Rに続き連勝ですよ!

 

阪神11R 宝塚記念(G1)

不安は的中してしまいました。

やっぱり海外帰りはダメなんですかね。。。

同じキャロットファームでノーザンファームのリスグラシューが勝ちました。

でも、リスグラシューも海外帰りだしなー。

香港は大丈夫なのかな.

 

次は的中したレースを振り返ります。

東京10R 夏至ステークス

ここは作戦通り人気馬の中から内枠の馬を選び見事的中しました。

 

函館11R UHB杯

ここも作戦通り人気馬の中から内枠の馬で見事的中しました。

HTB杯に出走した馬は、前走からの出走期間が短かったのでこないだろうと予想しました。

 

今週のレース結果から今後の作戦を整理

  • 前走が6ヶ月以内 かつ 海外帰りじゃない New
  • 人気馬の内枠 → 
  • ルメール様 → 
  • 中内田調教師 ↓
  • ノーザンファーム →
  • キャロットファーム まはた シルクレーシング →
  • デムーロ騎手 または 川田騎手 →

 

番号は優先順として、同じ条件の馬がいたら次の条件に一致した馬を買うといった感じでいこうと思います。 

 

現在の収支

-19,600円

 

次回

6/29(土)Win5予想

 

ではでは。