ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想結果】6/30 Win5 | ラジオNIKKEI賞(G3)

どうも、ほねすけです。 

 

今週は台風並み超大荒れで配当は101,316,500円でした。

1億円きたーーー!!

もう週ごとにどんどん高配当になってます。。。

どうせならキャリーオーバーしてほしかったのに、3票的中ですって。

どうやったら当てれるんだか・・・当てた人は神です。

それでは結果を確認したいと思います。

 

 

予想結果

今回は5レース中レース的中でした。(ち〜ん)

過去最低記録更新です。

 

中京10R 香嵐渓特別

14  カレンガリアード ハズレ

 

福島10R 猪苗代特別

8   ビルジキール ハズレ

 

函館11R 巴賞

1  スズカデヴィアス ハズレ

 

中京11R CBC賞(G3)

9   レッドアンシェル 的中

 

福島11R ラジオNIKKEI賞(G1)

14 ブレイキングドーン ハズレ

 

  

結果のコメント

はじめに外れたレースを振り返ります。

中京10R 香嵐渓特別

7番人気で生産牧場、調教師、馬主、騎手と全く作戦に該当せず。。。

これは今の自分には当てられない・・・。

って、これ先週も先々週も同じこと言ってました!!

予想していたデターミネーションがクビさですから惜しかった。

川田騎手はやっぱいいですね。

 

福島10R 猪苗代特別

5番人気でしたが、ここは騎手から選べば当たったかもしれません。

戸崎騎手ということで、キャロットファームでノーザンファームのクルークハイトとどちらを優先するか迷いましたが、結局はクルークハイトを選びました。

それにしてもレコード勝ちってすごいですね。

 

函館11R 巴賞

正直このレースは3頭選びましたし、一番当たると思ってました。

G20馬券として名前から選んだ馬もいますが、ルメール様まで負けるとは。

1着が13番人気ですよ!!8歳の馬って、ありえないですよ・・・。

もうせん馬は買いません!!

 

福島11R ラジオNIKKEI賞(G1)

3番人気なので、買えないこともなかったかもしれませんが、この馬は土曜日の時点ではそんな人気なかった気がします・・・。

先週も田辺騎手がWin5対象レースで2勝してて今週もですよ。

夏男ってことで、来週からは注目したいと思います。

 

 

次は的中したレースを振り返ります。

って、1レースしかないですけど。

中京11R CBC賞(G3)

ここは作戦通りノーザンファームの馬を選び見事的中しました。

とはいっても1番人気ですから。

 

 

今週のレース結果から今後の作戦を整理

  • 前走が6ヶ月以内 かつ 海外帰りじゃない ➡️
  • せん馬じゃない New
  • 人気馬の内枠 ⤵️ 
  • ルメール様 ⤵️  
  • 中内田調教師 ⤵️ 
  • デムーロ騎手 または 川田騎手 ⤴️
  • ノーザンファーム ⤵️ 
  • キャロットファーム まはた シルクレーシング ⤵️
  • 福永騎手 または 田辺騎手 または 戸崎騎手 New

 

番号は優先順として、同じ条件の馬がいたら次の条件に一致した馬を買うといった感じでいこうと思います。 

 

現在の収支

-22,000円

 

次回

7/6(土)Win5予想

 

ではでは。