ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想】7/7 Win5 | 七夕賞(G3)

どうも、ほねすけです。

今週は七夕賞(G3)です。

ここのところずっと荒れていて、今週も天気よくないし怪しいです。

また荒れるのかな〜。

それでは今週の予想やっていきましょう。

先週レース後に立てた作戦はこんな感じです。

  1. 前走が6ヶ月以内 かつ 海外帰りじゃない
  2. せん馬じゃない
  3. 人気馬の内枠 
  4. ルメール様  
  5. 中内田調教師 
  6. デムーロ騎手 または 川田騎手
  7. ノーザンファーム
  8. キャロットファーム まはた シルクレーシング
  9. 福永騎手 または 田辺騎手 または 戸崎騎手

この作戦をもとに今週の予想をします。

 

 

先週までのキャリーオーバー

0円

 

予想

それでは予想を発表します!
今回は組数32で、3,200円で勝負します。

ごめんなさい、全然2,000円ルール守ってない・・・

 

中京10R 有松特別

3   エイシンルカーノ

9   インヘリットデール

 

福島10R 天の川賞

2   スズカフロンティア

5   グレンマクナス

 

函館11R デルマーサラブレッドクラブ賞マリーンステークス

3   リアンヴェリテ

8   モズアトラクション

 

中京11R プロキオンステークス(G3)

10  アルクトス

12  ミッキーワイルド

 

福島11R 七夕賞(G3)

3   ロシュフォール

8   タニノフランケル

 

予想のコメント

今週またルメール 様いないんですね。。

最近いないこと多いなー。

作戦通りデムーロ騎手や川田騎手を抑え、ノーザンファーム、キャロットファームやシ

ルクレーシングなど作戦に合った馬を選びました。

マテラスカイは、コースレコード持ってるので強いと思いますが、海外帰りの初戦なので外しました。。。

今回もこの馬は大丈夫!!というのがなく、各レース絞りづらかったです。

とりあえず七夕の短冊には、win5 が当たりますようにと書いておきましたが、今回も全然自信ありません。

 

現在の収支

-22,000円

 

次回

7/7(日)Win5予想結果発表


ではでは。