ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想】8/11 Win5 | 第24回 エルムステークス(G3)

どうも、ほねすけです。

今週はエルムステークス(G3)です。

先週レース後に立てた作戦はこんな感じです。

  1. 前走が6ヶ月以内 かつ 海外帰りじゃない
  2. せん馬じゃない
  3. 人気馬の内枠
  4. ルメール様
  5. ノーザンファーム
  6. 田辺騎手 または 川田騎手
  7. キャロットファーム まはた シルクレーシング
  8. 福永騎手 または デムーロ騎手 または 松山騎手
  9. 中内田調教師

この作戦をもとに今週の予想をします。

 

 

先週までのキャリーオーバー

0円

 

予想

それでは予想を発表します!
今回は組数24で、2,400円で勝負します。

 (2000円超えてしまいました・・・)

 

小倉10R 西部日刊スポーツ杯

8  オンザロックス

12 キーフラッシュ

 

新潟10R 柳都ステークス

5   ドラゴンカップ

9   ワイルドカード

 

札幌11R 第24回 エルムステークス

4   モズアトラクション

12 グリム

 

小倉11R 博多ステークス

8   ラテュロス

 

新潟11R 第54回 関屋記念(G3)

4   オルフォーラヴ

10 ロシュフォール

11 リライアブルエース

  

予想のコメント

先週は3レース的中でしたが、10番人気の馬を的中しました。

今週も人気に左右されず、自分の作戦を信じていきます!!

でも今回の予想も本当に難しいですね。

先週は成績が悪い馬ばかりでどれが勝つのか悩みましたが、今回はどれも勝ちそうで悩みます。

騎手もルメール様もいれば、絶好調田辺騎手もいるし勢揃いって感じです。。

作戦に該当する馬が多いので、過去に予想して勝ってくれた馬は優先で選びました。

今週はあんまり自信ないです。

 

現在の収支

-31,600円

 

次回

8/11(日)Win5予想結果発表


ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村