ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想結果】9/8 Win5 | 第33回 産経賞セントウルステークス(G2)

どうも、ほねすけです。 

 

今週も概ね上位人気馬が勝って配当は850,480円でした。

的中票数は445票で、次回へのキャリーオーバーは0円でした。

それでは結果を確認したいと思います。

 

 

予想結果

今回は5レース中レース的中でした。(くやじぃ〜い

最初で最後なんじゃないかっていうほどチャンスでした・・・。

 

中山9R 習志野特別

5   サトノエルドール 的中

 

阪神10R ムーンライトハンデキャップ

10  マイネルネーベル ハズレ

  

中山10R 外房ステークス

8   レッドアネラ 的中

 

阪神11R 第33回 産経賞セントウルステークス(G2)

7   タワーオブロンドン 的中

 

中山11R 第64回 京成杯オータムハンデキャップ(G3)

10 トロワゼトワル 的中

 

結果のコメント

はじめに外れたレースを振り返ります。

阪神10R ムーンライトハンデキャップ

8番人気ですが、前走が3着で最近勝ってるイメージがある国分騎手でした。

後からですが、金曜の時点では買う候補に入れてましたが、土曜のオッズを見て外してしまいました。

あのとき変えてなければ〜という一番悔しい結果になりました。

あーーーもうちょっとでWin5当てれたのに残念です。。。

それにしても11頭中4頭選んで外れるって、相当持ってないですよね。

 

  

次は的中したレースを振り返ります。

中山9R 習志野特別

断トツ1番人気で、田辺騎手だったので迷いなく1頭選びました。

 

中山10R 外房ステークス

このレースも直近の成績から、即2頭選びました。

騎手も戸崎騎手、田辺騎手だったので結果1、2着でよかったです。

 

阪神11R 第33回 産経賞セントウルステークス(G2)

このレースもルメール様でタワーオブロンドンだったので迷いなく1頭選びました。

 

中山11R 第64回 京成杯オータムハンデキャップ(G3)

このレースは、予想はプロディガルザンだったのですが、複数頭選ぶ余裕があったので、直近の成績からトロワゼトワルを選びました。

 

  

今週のレース結果から今後の作戦を整理

  • 前走が6ヶ月以内 かつ 海外帰りじゃない ➡️
  • せん馬じゃない ➡️
  • 人気馬の内枠 ➡️  
  • ノーザンファーム ➡️
  • ルメール様 または 川田騎手 ➡️
  • キャロットファーム まはた シルクレーシング ➡️
  • 福永騎手 または デムーロ騎手 または 武豊騎手 ➡️
  • 中内田調教師 ➡️

 

今週はめちゃくちゃ惜しかった!!

もし当たっていれば、マイナスを一気に吹っ飛ばせたのに悔しいです。

はぁ〜、また来週に期待します。

 

現在の収支

-43,900円

 

次回

9/14(土)Win5予想

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村