ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想結果】10/27 Win5 | 天皇賞(秋)(G1)

どうも、ほねすけです。 

 

今週は人気馬が順当に勝って配当は844,300円でした。

的中票数は530票で、次回へのキャリーオーバーは0円でした。

それでは結果を確認したいと思います。

 

 

予想結果

今回は5レース2レース的中でした。(ち〜〜〜ん

 

京都10R 御陵ステークス

11   メイショウエイコウ ハズレ

 

東京10R 紅葉ステークス

5   レッドヴェイロン 的中

 

新潟11R ルミエールオータムダッシュ

12 レジーナフォルテ ハズレ

 

京都11R カシオペアステークス

10 テリトーリアル ハズレ

 

東京11R 第160回 天皇賞(秋)(G1)

2   アーモンドアイ 的中

 

 

結果のコメント

ハズレたレースから振り返ります。

京都10R 御陵ステークス

このレースはオッズからゴルトマイスターで堅いと思い1頭に絞りました。

低額予算でWIN5を当てるにはこういうレースは人気馬が勝ってくれないと辛いです。

 

新潟11R ルミエールオータムダッシュ

このレースは複数頭に選ぶところまでは良かったのに、勝った馬はまったく作戦にはまってないので選択肢にあがりませんでした・・・。

 

京都11R カシオペアステークス

直近の成績でテリトーリアルは候補に入れましたが、他に作戦に合ってる馬がいたので他の馬と変えてしまいました。

完全に作戦が裏目に出ました。

 

 

 次は的中したレースを振り返ります。

東京10R 紅葉ステークス

最後のレースから1年近くたってたので複数頭選びましたが勝ちましたね。 

 

東京11R 第160回 天皇賞(秋)(G1)

アーモンドアイは強すぎて感動しました。

現役馬でこの馬に勝てる馬が思いつかない。。。

来年凱旋門で走って欲しいなー。

 

 

今週のレース結果から今後の作戦を整理

  • 前走が6ヶ月以内 かつ 海外帰りじゃない ➡️
  • せん馬じゃない ➡️
  • 人気馬の内枠 ➡️  
  • ノーザンファーム ➡️
  • ルメール様 または 川田騎手 または 北村友一騎手 ➡️
  • キャロットファーム まはた シルクレーシング ➡️
  • 中内田調教師 ➡️

 

今週はルメール様が人気に応えて2レースとも勝ちました。

また来週チャレンジします!!

 

現在の収支

-63,200円

 

次回

11/2(土)Win5予想

 

ではでは。

 


ランキングに参加しています。
この記事が良かったと思う人は応援クリックお願いします^^

 

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村