ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想】6/9 Win5 | エプソムC

どうも、ほねすけです。

 

今週はエプソムCです。

G1じゃないので盛り上がりは欠けますが、Win5 はあるので頑張っていきます!

ということで、先週のおさらいですが作戦はこんな感じです。

  1. ノーザンファーム
  2. 中内田調教師
  3. ルメール様
  4. キャロットファーム または シルクレーシング
  5. 内枠の馬

 

正直、血統とか距離適性とか調教のタイムとか分からないです。

そういった点を生産牧場や調教師さんが見極めて最適なレースに送り出すと思い、結果を出してるところの馬を買う作戦にしています。

 

 

先週までのキャリーオーバー  

0円

 

予想

先週ルメール 様不発でしたが、今週はどうでしょう。

藤田菜七子騎手も勝つチャンスありありなんで期待しています。

 

それでは予想を発表します!

今回は組数16で、1600円で勝負します。

 

東京9R 小金井特別

1    ハルサカエ

2    インバウンド

 

阪神10R 安芸ステークス

4   エアアルマス

  

東京10R 江の島特別

7    トゥザフロンティア

9    ナイトバナレット

 

阪神11R マーメイドステークス(G3)

4 センテリュオ

11  モーヴサファイア

 

東京11R エプソムカップ(G3)

7   プロディガルサン

9   レイエンダ

 

予想のコメント

今回は中内田調教師の馬がなかったので、矢作調教師、池江調教師を注目しました。

今回は圧倒的な人気馬がいないため、阪神10R以外は各レース複数馬選ぶ買い方にしました。

ルメール様、川田騎手には先週の安田記念での悔しさを爆発させてほしいです!!

今週は作戦通り買えたので、まあまあ自信あります

 

現在の収支

-9,400円

 

次回

6/9(日)Win5予想結果発表

 

ではでは。