ほねすけ競馬やるざます

競馬素人が毎週2,000円でWIN5の予想と結果をご報告するブログです。

【競馬予想結果】5/19 Win5 | オークス

どうも、ほねすけです。 

 

今回は固い結果になり配当が44,020円でした。

先週が4,000万だっただけに少なく感じますが、5レース中4レースが1番人気で残り1レースも2番人気なのに4万もつくんだ〜っていう感じです。

ますますWin5の可能性をみた気がします。

 

 

予想結果

今回は5レース中3レース的中でした。(う〜ん)

 

京都10R 鳳雛ステークス

4   マドラスチェック 的中

 

東京10R フリーウェイステークス

8   トミケンキルカス ハズレ

  

新潟11R 韋駄天ステークス

15  ライオンボス  的中

 

京都11R 下鴨ステークス

3   センテリュオ 的中

 

東京11R オークス(G1)

13   ラヴズオンリーユー ハズレ

 

結果のコメント

まあまあ自信があったのに、今回は東京のレースと相性が悪かったです。

まさか2頭選んでるのに、2レースとも外してしまうとは。。。

配当は少ないとはいえ、Win5を的中させるチャンスだったのに悔しいです。

今回は残念ながらWin5を的中できませんでしたが、新潟対策の今回の買い方は悪くはなかったと思います。

また、来週に向けて作戦を考えてみます。

あと、ボーナスが出たら特別企画として1万円勝負したいと思います。

冒頭にも書きましたが、仮に1番人気ばかりきても4万くらい配当がつくなら、思い切って購入金額増やしても儲けが出るし、これまで3週やった感じで各レース複数頭選べたら当てられる気がします!!(どっからそんな自信が!?

そんな変な自信が本当かどうか1度チャレンジ して検証したいと思います。

 

現在の収支

-5,600円

 

次回

5/25(土)Win5予想

 

ではでは。